

秋模様

お天気に恵まれた今週末。
ここ数年毎年紅葉を見に行っている薬師堂へ。
地元では「お薬師さん」と言われて親しまれてる。
春は桜。
夏は青く茂る木々。
秋は見事な紅葉と銀杏が目を楽しませてくれる場所。
写真の枚数が、ちょこっとだけ多目なので。
最近御用達のデジブックに纏めてみました。


もみじ

IMG_3065.jpg

紅葉の木を見上げて見ました。

立派です!

でも。お空の色がどんよりなのは残念です。。。

IMG_3031.jpg

黄色と緑と赤のコラボ。

はっぱのグラデーションは、やっぱり綺麗♪

自然は偉大な芸術家。

とかって昔テレビで言っているのを聞いたけど。

ほんとだなぁって、こういう色彩を見ていると思います。

IMG_3025.jpg

この日の薬師堂では、なんだかご祈祷が行われてたみたいで。

すっごい気迫のこもった声と太鼓の音が響いていました?。

IMG_3032.jpg

IMG_3068.jpg

どのはっぱも、いい色ですvv
