

懐かしき木造校舎

学校

明治時代の学校。

でも、私にとってはとても懐かしい場所。

小学校4年生まで、木造校舎だったんだよね。私が通っていた小学校。

歩くとぎしぎし音のなる渡り廊下とか。

木の階段とか。

IMG_3320.jpg

流石に、井戸とか。

チャイム代わりの鐘とかはなかったけど(^▽^;)

タイムスリップしたみたいで。

懐かしかったな?vv


もみじ

IMG_3065.jpg

紅葉の木を見上げて見ました。

立派です!

でも。お空の色がどんよりなのは残念です。。。

IMG_3031.jpg

黄色と緑と赤のコラボ。

はっぱのグラデーションは、やっぱり綺麗♪

自然は偉大な芸術家。

とかって昔テレビで言っているのを聞いたけど。

ほんとだなぁって、こういう色彩を見ていると思います。

IMG_3025.jpg

この日の薬師堂では、なんだかご祈祷が行われてたみたいで。

すっごい気迫のこもった声と太鼓の音が響いていました?。

IMG_3032.jpg

IMG_3068.jpg

どのはっぱも、いい色ですvv

見上げる秋 足元の秋

見上げる銀杏

電線がちょっとオジャマさんだけど。

青と黄色のコントラストってやっぱり映えるなぁ。

日当たりの良い場所にある銀杏は、もうこんなに綺麗な山吹色に染まってました。

ねこじゃらし

足元にはねこじゃらしが風にゆらゆら。

秋色?。

あっちもこっちも秋の色。

それが過ぎたら寒い冬だ?><

今年の冬はどうなのかなぁ。

秋へ

銀杏の葉っぱ。

ストライプになっていたよ♪

これがもう少しすると綺麗な山吹色になるんだ。

秋

落ち葉の色も。

見てるとアートな気分になっちゃう。

ゲイジュツの才能から、すっかり置いていかれちゃった私だけど。

こういう色鮮やかな葉っぱとかを見ていると、これを使って何か描きたいなぁと思うのだ<( ̄^ ̄)>

・・・・できないけど(爆)

お空に架かる虹。

IMG_2904.jpg

久しぶりに、こんな風に綺麗な虹を見た☆

マイナスイオン

マイナスイオンを浴びてきました。

IMG_2902.jpg

写真はかなりしょぼいけど

うぅ?ん。

風景写真はまだまだ修行だぁ><

念願の♪

念願のシナモンメルツ♪をゲットしましたvv

甘くておいち?☆☆☆

IMG_2890.jpg
