

暮れ行く空

暮れてゆく空の色が綺麗な藤色だった。

暮れなずむ空

雲がないから余計に綺麗に見えたよ。

今日も一日、寒かった。。。

武家屋敷

地元では割かし有名なお家。

通称「武家屋敷」。

れっきとした個人のお宅なので、現在もちゃんと住人がいます(笑)

お庭も立派です。

ここのあたりは昔から風景が変わらない。

武家屋敷

ここの道を昔は殿様も通ったんだろうな?

ロマンだ!

昔遊んだ場所。

昔は石段を駆け上って、誰が一番早く着くかなって競争したっけ...( = =) トオイメ

今やったら病院行きだなぁ(爆)

因みに。

この神社の裏手にあるほっそーい道を登って行くとお城に着くのです。

ちょっとした探検気分を味わった、懐かしい思い出がある場所なり。

金山神社

神社

小さい頃、獅子舞に頭をぱくっとやってもらった思い出のある神社。
当時まだ2歳くらいだったけど。
獅子舞にビビルどころかもう一回やってほしいとか思ったオボエがあるなぁ(^▽^;)
そういうことには動じないお子だったよーだ。
私。

何十年ぶりかで鳥居を潜ったら思ったよりも高さがなくて、自分成長したのねぇ。
とシミジミ(笑)

おでぬっつぁん


あしあと。

足跡

真っ白い雪の上に誰かの足跡発見!

誰のかなぁ??
