スポンサーサイト


彩波

色の波。

色の波

鮮やかな色彩の織り成す様に魅せられて、思わず撮ったこの写真。

・・・・。

でも、結構前の写真(^▽^;)

お蔵入りにしておくのが勿体無くて、どこかに載せたかったんだけど機会がなくて。

写真ブログ・・・なんていうほどカッコイイものじゃないけど、折角作った記念に乗っけてみました。

因みに、この生地の中にある夕焼け色の反物でもって私は着物を作りました。

たんすの肥やしになってるけど(爆)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/1-8792884a

Comment

こぎママ | URL | 2008.10.24 00:22 | Edit
お写真ブログ開設、おめでとうございます♪

穏やかな色彩、決して派手ではないけど落ち着いた美しさがありますね。
着物を作るときに、たくさん反物を広げたんでしょうか。
お着物が色無地っていうのも雪兎さんらしいなぁ。

雪兎 | URL | 2008.10.24 00:39
こぎママさんへ

作ってしまいました(T▽T)アハハ!
でも、何時まで続くかしら。
ギモンなところですが、頑張ります!(笑)

あの色。
この色。
広げているうちにこうなって、綺麗だわ~! これは記念に撮っておかねばと思って撮ったんですが。
コンデジで撮った写真なので、少しばかり色が上手くでていないなぁと(^▽^;)

洋服もそうなんですが。
私はどうしてか無地を選んでしまうんですよねぇ。
柄物といえばストライプか水玉ぐらいですし(爆)
なんででしょうか(T▽T)アハハ!
Comment Form
公開設定

