スポンサーサイト


見上げる秋 足元の秋

見上げる銀杏

電線がちょっとオジャマさんだけど。

青と黄色のコントラストってやっぱり映えるなぁ。

日当たりの良い場所にある銀杏は、もうこんなに綺麗な山吹色に染まってました。

ねこじゃらし

足元にはねこじゃらしが風にゆらゆら。

秋色?。

あっちもこっちも秋の色。

それが過ぎたら寒い冬だ?><

今年の冬はどうなのかなぁ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/10-f89700ac

Comment

ちっぷぱぱ | URL | 2008.11.11 12:52 | Edit
ほ~んと♪ 青い空に黄色くなったいちょうさん!
そりだつ枝の豪快さもあって素敵ですね~~(^o^)/酒酒
電線・・・(笑 近所のお散歩だとどうしても入ってしまいますよね・・・(汗汗

ねこじゃらしもフアフアになって、小学生のころ
教室に持ち込んで、友達の首をくすぐってたなぁ~~♪
こぎママ | URL | 2008.11.11 21:45 | Edit
風が強そうに思えましたけど、気のせいかな?
風に散らされそうになるのを一生懸命こらえているように
見えます。
ねこじゃらし、ふわふわしていてかわいいですよね。
撮りたいんだけど、上手に撮れないまま、
なんだかみんな枯れてしまっています(汗
雪兎 | URL | 2008.11.11 21:52
ちっぷぱぱさんへ

青と黄色のコントラストってどうしてこんなに綺麗なんでしょうねぇvv
うちのご近所の銀杏並木さんは、どうやったって電線を消すことができないので。
ため息をつきながら、写真撮ってます(^▽^;)
仕方ないとはいえ、無粋ですよね~(爆

ねこじゃらし君。
大分茶色くなってきちゃってますが、まだ少しふわっふわです。
私は本当に猫がじゃれるか。
やりました(笑)
結果は、一応じゃれましたよvv
懐かしいおこちゃまの頃の思い出です(笑)
雪兎 | URL | 2008.11.11 21:59
こぎママさんへ

この日はすご~く風が強く、強風警報だか注意報が出ておりましたんですよ~。
そのお陰で、本来の目的地へいけず・・・
りーさん、怖い音がするからいやなの! って座り込んでしまいまして(^▽^;)
近所お散歩になって、このねこじゃらし君を強風の中激写いたしました!
青いねこじゃらしもいいですが、終わりかけのも中々乙ではないかしらと思いますよ~
枯れかけでも、モノトーンな色合いが季節を感じさせるよーな気がします。
まー自分じゃその感じを出せるかギモンですが(T▽T)アハハ!
とん | URL | 2008.11.14 14:59
秋ですね~。なんかしんみり。
こっちも遠くの山が紅葉し始めました!
夏の空も好きだけど、秋の澄んだ空も大好きです。
はぁ~、こんなとこで焼き芋食べたらおいしいだそうなぁ。
雪兎 | URL | 2008.11.14 21:59
とんさんへ

紅葉前線は徐々に南へなんかちゆですもんね~。
標高の高いお山はもう終わっちゃって、すっかり冬モードなよーなんですが。

焼き芋♪
季節ですよねぇvv
私も大好きです!
でも。
うちの近所で焼き芋やったら消防車呼ばれちゃいますぅ(笑)
やりたいんですけど(爆ばきゅ~)
Comment Form
公開設定

