スポンサーサイト


新感覚!

新感覚!

というのは、こういうのを言うんだと思う。

CA3A0131.jpg

美味しかったわ♪

じゃがバター鍋vv
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/3-9eda912c

Comment

こぎママ | URL | 2008.10.26 03:54 | Edit
コンビニご飯ですか?
ベースはコンソメかしら。
簡単に作れそうだから作ってみようかな?

でもなんで膝の上に乗ってるんでしょう。
雪兎 | URL | 2008.10.26 19:21
こぎママさんへ

コンビニご飯ではないのですよ~♪
こりは、山形県は天童市にて催された鍋の大会で日本一に輝いた鍋!
だそうで(詳しくはしらないわたし(笑))
ウマウマだったんですよ~vv
昨日今日と、うちのご近所にて問屋市がありまして。
それに突撃!
あれこれ買い込んできたんですが。その時に、これを食べたんです♪
だからお膝の上なんです。
(休憩スペースの椅子が空いていなかったので、その辺に座って食べたので(苦笑))
光太まま | URL | 2008.10.26 21:10 | Edit
今すぐにでも食べたくなってしまいます~♪
↓鮮やかな色の生地(?)もとっても素敵です~♪
弟子入りさせて欲しい~~~~~~~~♪
雪兎 | URL | 2008.10.26 22:19
光太ままさんへ

こちらにも遊びに来ていただきまして、ありがとうございます~♪

このじゃがバター鍋!
本当に美味しかったんですよvv
お近くだったら、絶対にお誘いしてました!!
(人ごみにもまれながらのお買い物が平気でしたら(笑))

↓の生地。
あれは着物の反物なんです。
うちの母に「これの中から好きな色を選んでね~着物作ってあげるから」と言われまして。
その時にあれこれ広げてたらあのよーに綺麗な感じになったので。
コンデジで激写した次第ですvv

弟子入り・・・・
うひ~(^▽^;)
恐れ多いことです。
私こそ光太ままさんに弟子入りして、少しは裁縫のいろはを学びたいです(爆)
Comment Form
公開設定

