

春待つ花たち

実家の庭には、母が趣味で植えて育てている花たちが沢山ある。

今日はそんな花たちをちょっとご紹介vv

すみれちゃん

トップバッターはすみれちゃん。
アップにしなくても分かるけれど。
どうもこのお花を見ると連想するのがおひげの立派なおじーちゃん(笑)

雪割草

次は雪の下。
まだ蕾だけど。
あと数日で綺麗な花が咲きそうですvv

ピンクユキヤナギ

ピンクユキヤナギ。
こちらもまだ蕾。
咲き始めのお花さん。うっすらピンク色なんだって。
見たいけど。
うーん。
今年はちょっとお花を見るの無理かもだから来年かな(^▽^;)

白いお花

これは道端に咲いていた小さな白いお花。
名前は【タネツケバナ】
ちょっと、名前がう?んだけど。綺麗だったから思わずぱちり☆
仙台の家の近くにもちょっとまとまって咲いていたところがあったから、今度ちょこっと撮ろう☆

まだまだ。
ほんとうにまだまださむーいみちのくだけれど。
お花。
増えてきたよvv

早く暖かい春よ来い!


Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/36-633f524b

Comment

Comment Form
公開設定

