スポンサーサイト


咲き初めの雪柳

咲き初めの雪柳。

まだ一、二輪しか咲いていなかったけど。

この小さな白い花も、好きな花だったりします(笑)

雪柳

ちょーっとピントが甘いかな(^▽^;)

風が吹くたびにピントが逃げてしまって、ブツブツ。

ブツブツ。

いいながらシャッター切ってました。

雪柳のほかにもカタクリ。

サンシュユ。

クリスマスローズ。

気になった花をとりあえずばしばし撮りまくってきたので、順次アップして行きたいと思いますvv

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/41-a3d2120c

Comment

ももママ☆ | URL | 2010.04.10 22:26
そちらはもうたくさんお花が咲いているのね!
手持ちで風吹いたら辛いわ~。私ならすぐ諦めちゃう(^▽^;)
今日は三脚使用で撮ってみたの。使い方はどうであれ、固定して撮ると楽だよ~。
次も楽しみにしてるね(*^-^)
雪兎 | URL | 2010.04.10 23:03
ももママ☆さんへ

大分暖かくなったからね~vv
イロイロあーでもねーこーでもねーって撮って来たからアップ待っててくんなまし(笑)

実は、今日三脚持っていたんだよ。
装備ばっちりだったんだけど。わんこ連れて三脚も持ってじゃちょっと辛いしーって横着したんだす。
おかげさまで、まーピン甘の写真が大量だったわ(爆)
今度は三脚も担いで行く~(^▽^;)

今月末には山の上のガーデンがオープンするし。
花撮り燃えるじょ~!(笑)
Comment Form
公開設定

