スポンサーサイト


春の気配はまだ遠く

今年は全国的に異常な低温。

もう4月半ばだというのに、雪が降って寒い><

いつまでも暖かくならない。

岩手山の麓。

小岩井農場の一角にある一本桜。NHKの朝の連続ドラマ「どんと晴れ」のロケ地にもなったこの場所の桜も未だ開花の気配はなく・・・

仙台の桜はそこそこ咲き始めてきたけれど。

桜前線は宮城県で足踏み状態なのかな(^▽^;)

咲き待ちの一本桜

咲き待ちの一本桜。

咲いた姿を見てみたいけれど。

桜の季節はカメラマンがたーっくさん、だし。

撮りに行ったはいいけれど、人に押されて流されてろくすぽ撮れずに帰ってくることになりそーなので。

想像・・・というか妄想することにいたします(爆)

根性なしの私。

桜に笑われちゃいそうです``r(^^;)ポリポリ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/47-89fce607

Comment

フィールダー08 | URL | 2010.04.21 23:24
桜が咲いていなくても素敵な景色ですね^^
私も、ここの桜が咲いている時期には行こうとは思いません(-_-;)

見ていて心落ち着く写真で好きです。
雪兎 | URL | 2010.04.22 22:00
フィールダー08さんへ

まだ花は咲いていなくても、良い景色ですよねvv
なので、記事にも書きましたが桜の季節にはいかなくても・・・です(笑)

心落ち着く写真。

と言っていただいてとても嬉しいですvv
風景もお花のマクロ写真もまだまだお勉強中なのでとっても励みになります。
ありがとうございます~<(_ _)>
Comment Form
公開設定

