スポンサーサイト


さくらさく

岩手、秋田方面で撮った写真の在庫がまだちょこっとあるのですが。

今日は我が家の近所に咲いた桜の写真をのっけたいと思います!

ソメイヨシノ

寒い中、満開になってました!

うちの裏にあるちょっとした桜の名所。

(私の中ではね(笑))

淡い紅色の花びら。

ほのかに香る桜の香り。

朝から贅沢なひと時を味わいました。

さくらさん

今日明日の雨で、散ってしまわなければいいな。。。

白い桜

こちらは花びらの色が緑色・・・というか白い桜。

種類がちょっとわからないんだけれども。

とっても綺麗です。

白い桜2

山桜の一種なのかしら?

まぁなんにしても桜が咲きましたよ(笑)

まだまだ寒くて、明日も2月半ば(だったっけかな)の気温らしーけどぉ。

春が来たよと言ったと思えば冬に逆戻りで。

春は名ばかりで終わりそうで。

もうあと一週間で初夏に指しかかろうかという仙台ですが。

【さくらさく】

ですよ?(笑笑笑

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/49-4d365fda

Comment

Comment Form
公開設定

