スポンサーサイト


桜越しに鐘楼を望む

仙台の桜が満開を迎えました。

毎年桜の季節に一度はお散歩へ行く薬師堂の桜。

今年も綺麗に咲きました。

鐘楼と桜

一昨日からの雨に負けず、咲いていてくれて良かった(´▽`) ホッ



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/53-84d6d09d

Comment

こぎママ | URL | 2010.05.05 14:08 | Edit
そちらは漸く桜ですか。ゴールデンウィークは花見で賑わったのでしょうか?
写真ブログ、新たにライブドアで始めました。
写真500キロバイトとかけち臭い制限がないうえに何枚でもアップロードできるのです。
見に来てね。リンクもさせていただきました。
よろしくね。コメントをいただけたらうれしいです。

※コメントは写真をぽちっとすると記事全部が現れるので、そこからお願いします。
雪兎 | URL | 2010.05.05 15:30
こぎママさんへ

今年は寒さのおかげでGWにまで桜のシーズン大幅に遅れました。
種類や場所によっては今から見頃を迎えるものもあるので、休み中は遠出できない人達お花見したんじゃないでしょうか(笑)
私もちょっとした名所で花見しました(^O^)

写真ブログ。
お引っ越ししたんですね!
FC2は確かに面倒な制約がありますしねf^_^;
リンク。こちらもさせていただきますね~
Comment Form
公開設定

