スポンサーサイト


ハルジオン

ハルジオン(ピンク)


ハルジオン(白)

たぶん。

二つともハルジオン。(爆)

調べてみたんだけど、どうもわからん。

でも、ハルジオンは白とピンクのものがあるって書いてあったから。

たぶんハルジオンだよね(笑)

間違ってたらごめんね?(T▽T)アハハ!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/61-82861498

Comment

バーディまま | URL | 2010.05.13 13:03 | Edit
この花を「貧乏草」というと確か雪兎さんが私に教えてくださったような???

そうですよハルジオンはピンクもありますが、こちらでは白いのが主であまりピンクはみません。

ハルジオンはキレイで私は好きです♪
こちらではもうヒメジョンに変わりつつある季節です。
(今でも茎を折ってみないとどちらかわかりませんが・・・)
雪兎 | URL | 2010.05.13 22:44
バーディままさんへ

「貧乏草」。
私、以前そのようなコメントをどこかで・・・(爆)
もう最近ホントにまぁアルツを疑いたくなるような物忘れ具合で・・・困ったもんです(^▽^;)

こちらも5月に入ってから大分季節が進みましたので。お花があちこちで綺麗に咲き始めましたvv
今年は張り切ってイロイロ撮影しに行こうかなと思ってはいますが。
寒かったりもして引きこもり。。。(苦笑
思うように行きません。
南のそちら地方は仙台よりも季節が一足も二足も先を行くんですね。
今年は特に寒いので、南に避寒しにいきたい。
と切に思う今日この頃です``r(^^;)ポリポリ
Comment Form
公開設定

