スポンサーサイト


初夏の風に揺れる藤の花。

ほのかに香る香りもかぐわしく。

藤棚

ハチさん達もそれに誘われて、忙しく花粉と密を集めていました。

・・・刺されなくてよかったよ(^▽^;)

飛び回っていたの、ミツバチじゃなくってクマンバチだったからさぁ。。。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/66-56d84e6d

Comment

ももママ☆ | URL | 2010.05.24 13:33
藤ってこっちではあまり見かけないのよね~。
藤の紫と淡い緑の葉がとても綺麗。
ハチが飛んでるならあまり近づきたくないわ(汗)
雪兎 | URL | 2010.05.24 21:49
ももママ☆さんへ

青森の方は藤ってあんまり植わってないのかなぁ??
こっちだと公園ごとに植わっていたりするよ(笑)

はっち。
ぶんぶん飛んでたよ(^▽^;)
なんかいつ襲われるかと思ったんだけど、無事に何事もなく写真だけ撮って帰ってこれてよかったわ~。

青森は今、新緑の季節だね!
奥入瀬の綺麗な緑の写真は、何時見ても和むよ~

EOSの写真講座。
そちらも楽しんできてね☆
Comment Form
公開設定

