スポンサーサイト


マイナスイオン

マイナスイオンを浴びてきました。

IMG_2902.jpg

写真はかなりしょぼいけど

うぅ?ん。

風景写真はまだまだ修行だぁ><
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/7-25cc99f7

Comment

こぎママ | URL | 2008.11.03 11:41 | Edit
全体的にもう少し明るめでもよかったかもね。
周囲も少し紅葉しているみたいだから、それも伝えられるから。
滝の勇壮なカンジが伝わってきます。

風景はいいアングルの場所に入れない場合もあるから
難しいね。
それにしても近くにこういう場所があるなんて羨ましいです。
雪兎 | URL | 2008.11.03 20:48
こぎママさんへ

露出アンダーすぎですよね(^▽^;)
マニュアルモードで、シャッタースピードと絞りに重点を置いて撮ったら暗くなってしょぼしょぼになってしまいましたε-(´・`) フー
まぁ、滝の感じは出たかしらと思うんですが。。。

こちらは日本三名瀑の一つに数えられる秋保大滝です。(那智の滝。華厳の滝と並ぶ滝だそうですよ~)
我が家からだと車で1時間半といったところでしょうか。
本当なら滝つぼのあたりまで下りられるみたいなんですが、道の状態が悪いんだかなんだかで降りられませんでした。
下から広角レンズで見上げるように撮りたかったんですけどね``r(^^;)ポリポリ
Comment Form
公開設定

