スポンサーサイト


情熱の薔薇

急に思い立って、薔薇を見に園芸センターへ行ってきました。

でも、見ごろは一週間前><

先週は用事があってダメだったし。

あーあーとため息つきつつ、でも見ごろは過ぎててもやっぱり薔薇の花というのは優美で。

とても綺麗でしたvv

深紅の薔薇

今は薔薇の色も様々。

黄色や、薄紫。

薄紅。

中々上手く撮ってあげられず、これまたため息量産でしたが(笑)

私の中で、薔薇といったらこういうショットだよねぇという一枚(爆)を今回こちらに載せたいと思いますvv

本日のテーマソングは情熱の薔薇♪(ブルーハーツ、好きです!)

タイトルにもしちゃった☆

だって、写真撮ってる間ずーっと頭の中にこの歌流れてるんですもん(笑)

いやいや、私ってば単純?☆☆
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/72-88f7212f

Comment

フィールダー | URL | 2010.06.29 00:31
バラって本当に難しいですよね!
見た通りの色合いや、収まりの良い構図等々バラは奥が深いです。

こんな情熱の赤いバラをプリントアウトすると情熱が冷めた色合いになるので、未だに納得いきません。

でも、バラを撮影している時はかなり癒されるのでやっぱり好きです^^
雪兎 | URL | 2010.06.29 20:27
フィールダーさんへ

バラをうまく撮れるようになるには、まだまだまだまだ(笑)修行が必要なようです。
これだ!
という一枚。バラの花相手に撮った事ありませんから^^;
なのでもちろんプリントアウトもしたことありません。
ですがきっとプリントしたらきっともう落ち込みまくるに違いないですね(笑

バラもそうですが、お花の写真を撮っている間はとっても癒されますよね♪
Comment Form
公開設定

