

アジサイ

今年の梅雨は例年になく蒸し暑い。。。==;

犬の散歩で外を歩くようになって。

写真を始めてからは季節の花と一緒に四季の移ろいを感じるようになって。

より身近になった「異常気象」って4文字。

でも。

季節のお花さんたちは、ちゃんと四季を感じて花を咲かすんだからすごいよね!

アジサイ

何気にたくさんの種類があるアジサイだけど。

ご近所にあるのはこのタイプのが多いかな。

土壌の状態によって、色が変わるアジサイ。

青色が好きな私は、この色のアジサイを見るとほっとするのよね?☆

もう少し色が濃くなるころに。

今年こそは資福寺へアジサイを撮りに行けたらいいなぁ。



Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/74-0da9dcbf

Comment

Comment Form
公開設定

