スポンサーサイト


アジサイ?

淡くはかなく。

風に揺れるアジサイの横顔。


アジサイの横顔


たぶん山アジサイの一種だと思うんだけれども。

アジサイに種類があるってことを知ったのは最近デス。

舞妓

こちらのアジサイは「舞妓」という品種らしい。

なるほど。

楚々と咲くその姿は、舞妓さんに見えなくもないよねvv

なんだかここ最近、アジサイを激写するのにはまっています。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/77-6c3412da

Comment

フィールダー | URL | 2010.07.15 22:36
やさしくてしっとりした雰囲気のアジサイが、とっても素敵ですね^^
私もアジサイが好きなんですが、今年はまだ撮っていなかった(~_~;)

モスラの写真もいいっすね!
モスラ~やって、リアルタイムではないですよね(^_^;)
実は私はリアルタイムで見た映画です(爆)
雪兎 | URL | 2010.07.16 22:09
フィールダーさんへ

ありがとうございますm(__)m

アジサイ。
なんだか今年すっごく好きになってしまい・・・(笑)
あっちこっちに出没して激写しております(爆
そちらは今から見ごろだと思いますvv
素敵なアジサイ、撮ってくださいね!

モスラ。
リアルタイムではないですが(笑)
あの歌、一度聞くと頭の中をぐーるぐる回ってしまうんですよね~(笑笑
Comment Form
公開設定

