スポンサーサイト


秋へ

銀杏の葉っぱ。

ストライプになっていたよ♪

これがもう少しすると綺麗な山吹色になるんだ。

秋

落ち葉の色も。

見てるとアートな気分になっちゃう。

ゲイジュツの才能から、すっかり置いていかれちゃった私だけど。

こういう色鮮やかな葉っぱとかを見ていると、これを使って何か描きたいなぁと思うのだ<( ̄^ ̄)>

・・・・できないけど(爆)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://araphoto.blog8.fc2.com/tb.php/9-7eeeb331

Comment

れいた | URL | 2008.11.10 00:00 | Edit
いちょうの葉。
黄色くなった!!銀杏だ!!!と注目するけれど。
ストライプな様子を捉えた雪兎さんは充分芸術肌と拝見いたしました。
ちっぷぱぱ | URL | 2008.11.10 18:43 | Edit
紅葉の時期って
こんな素敵なグラデーションも楽しみのうちの一つですよねwww(^o^)/酒酒

ワンコが居るからお散歩にも出かけますし
季節感も感じられますモンね~~(^o^)/感謝感謝
雪兎 | URL | 2008.11.10 21:20
れいたさんへ

ゲイジュツハダ。
なんてそんな言葉とは無縁の私にそのよーな(*ノノ)キャ
嬉しいです(笑)

でも、わんこと暮らすようになってからはもとより。
イチガンを持ってからは周りの季節の変化を写しとめたいと思うようになったので。
前までは見なかった自然にすっごい注目するようになりましたね~。
雪兎 | URL | 2008.11.10 21:23
ちっぷぱぱさんへ

完全に色が変わってしまう前の一瞬っていうのも、なんか乙ですよね~vv
カメラを持ってウロウロ(笑)するようになってからは普段は目に留めないことにも目が行くようになりました~。

でも。

それもこれも、ぜーんぶわんこさんのお陰です。
りーさんと暮らす前なんて、すんごい根暗で不健康優良児だったんですから~私!
家にこもって一日中FFやりこんでたですよ(T▽T)アハハ!
そんな私を外に出してくれる存在なりーさんにはほんとに感謝してます♪
Comment Form
公開設定

