

Boys. be ambitious.

なんとはなしに撮った一枚だったけど。

なんとなく、青春な感じの画だなと思った(笑)

青春??

走ろう!

って台詞が聞こえてきそうだ?と思ったワタクシでした?(爆)


秋桜

暑かった夏が終わって、よーやく涼しくなった・・・・

と思ったら。

コスモスを見に出かけた今日は暑さが逆戻り。

秋の格好をして出かけたから暑かった?(^^;)

みちのく湖畔公園へ行ってきたんですが、レモンブライトというその名の通りレモンイエローのコスモスが見ごろを迎えていました。

ピンク色のコスモスはもう少し早かったようです。

レモンブライト

一面レモンイエローってすごいです!

物想ひ

とっても、きれいでしたvv

向日葵

三本木の向日葵を見に行ってきました。

朝、9時すぎにひまわりの丘に到着。

去年よりはずっと早くついたのに、今年の夏の暑さは異常><

もう車から降りた途端に汗がどばーっと噴き出すくらいの気温になっちゃって・・・

お伴をさせられたわんどもも。

私もへばるのが早かったです(笑)




空へ

空に向かってん?ってしているような蓮。

青い空にピンクがとっても映えますね!

空へ

こちらの蓮は我が家の近所に植えられているもの。

小規模なんですが、毎年結構きれいに咲きます!

でも。

今年は伊豆沼に行ってもっとすんごい大群落を見てみたいなぁと思っています。

行けるかなぁ(笑)

アジサイ?

淡くはかなく。

風に揺れるアジサイの横顔。


アジサイの横顔


たぶん山アジサイの一種だと思うんだけれども。

アジサイに種類があるってことを知ったのは最近デス。

舞妓

こちらのアジサイは「舞妓」という品種らしい。

なるほど。

楚々と咲くその姿は、舞妓さんに見えなくもないよねvv

なんだかここ最近、アジサイを激写するのにはまっています。


